創立83周年記念式典・永年勤続者表彰式が開催されました!

平成25年4月20日(土)午後1時30分より、病院創立83周年記念式典並びに永年勤続者表彰式が当院8階レストラン“Lagoon”にて和やかな雰囲気の中開催されました。

事務部長の開式の言葉から始まり、院長挨拶、永年勤続者表彰、新任医師紹介へと続きました。

永年勤続代表者は前日から緊張感を漂わせていましたが、当日は堂々と自分の思いを謝辞として述べ、終了後はホッとした笑みを浮かべていました。

また、4月より新たに入職された3名の先生方も少し緊張した面持ちで挨拶をされていましたが、とてもフレッシュで清々しく、好感の持てるものでした。

副院長の乾杯の言葉を合図に、参加した職員は「待ってました!」とばかりに用意された料理に飛びつき、お喋りに花を咲かせている姿はとても楽しげでアットホーム感満載(*^_^*) 今年度は、表彰者(30年・25年・20年・15年・10年・5年)が62名と大変多い年でした。

そんな皆が会場に集合した時は何だか一体感が生まれ、たくさんの笑顔を見ることができました。

準備をした私たちスタッフも、来年は今年以上に皆さんに喜んで頂けるよう頑張りたいと思います!

*