創立85周年記念式典・永年勤続者表彰式が開催されました!

 平成27年4月18日(土)午後1時30分より、病院創立85周年記念式典並びに永年勤続者表彰式が当院8階レストラン“Lagoon”にて和やかな雰囲気の中開催されました。
事務部長の開式の言葉から始まり、院長挨拶、永年勤続者表彰、昇格医師の辞令授与、新任医師紹介へと続きました。
永年勤続代表者は前日から緊張感を漂わせていましたが、当日は堂々と自分の思いを謝辞として述べ、終了後はホッとした笑みを浮かべていました。今年度は、表彰者(25年・20年・15年・10年・5年)が51名と大変多い年でした。
 また、4月より新たに入職された医師も少し緊張した面持ちで挨拶をされていましたが、とてもフレッシュで清々しく、好感の持てるものでした。
副院長の乾杯の言葉を合図に、参加した職員は美味しい料理に舌鼓を打ち、楽しいお喋りに花を咲かせていました。緊張感のあった記念式典とは一変し、懇親会は終始笑顔あふれる楽しい雰囲気となっていました。
 準備をした私たちスタッフも、来年は今年以上に皆さんに喜んで頂けるよう頑張りたいと思います!